Tour Photo

Maribagini

サンクチュアリーに行く途中に通る森のトンネルです。150mほど、この森のトンネルは続きオランゴ島の心が癒されるスポットの1つです。この道を自転車で通る瞬間はいい思い出になるでしょう。

 

San vicente Marine Sanctuary

 

永遠と次ぐ桟橋を歩きます。最初はマングローブの林の中を歩いていきますが30mほど抜けるとこのオランゴ島のキレイな海の上を歩くことができます。海がとてもキレイでここから眺めるセブ・マクタン島の景色も絶景です。運が良ければ渡り鳥達が魚を狩る姿を見れるかもしれません。

 

Andong Coconut house

ここではとてもフレッシュなBUKO(ココナッツ)が飲むことができます。とても健康や美容にいいココナッツジュースをその場で切って豪快に飲むことができます。こちらはリゾートまでお届けいたします。サイクリングをもっと楽しみたい方は少しリゾート地から離れていますが実際にこのAndong Coconut houseに行ってみましょう。

 

Wild Life Old Observation Dec

オランゴ島で渡り鳥や絶滅危惧種に指定された動物たちを見るならここ。敷地内は自然があふれていてさらに海も透き通っていて心安らぐ場所の1つです。特に3月~5月の間は渡り鳥達が見れる大チャンスです。ちょっと怖いですがこの桟橋を渡って渡り鳥を探してみましょう。

 

Tugasan Boardwalk

木と竹でできた100mほどの桟橋を渡ります。ちょっとスリルもありますが上から見るオランゴ島の海はとてもキレイです。この辺りは浅瀬なので泳いだりすることもできます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中